
ぼくたちの歩くみち

二人の想いをブログに綴ります。

ぼくたちのはじまり。

 

 

 

初めましてというのもなんだか変ですが

新しいことなので初めまして!

 

けーすけと申します(・ω・)ノ

 

 

 

昔から手足が短いと言われていて

歩く歩幅も小さく、

ちょこちょことしたのが特徴です。

  

 

それと食べ物は苦手なものが多くて

いつも周りの人を困らせるのですw

 

 

苦手なものは魚介系、

好きなものはお肉です!!

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

みなさん改めまして!

ふーちゃんといいます♪

 

よろしくお願いします☆

 

ドリカムが好きでライブに行くのが生きがい(笑)

炭水化物が好きなガッチリ系男子

 

旅に出ることソフトクリームを食べることが大好き♪

 

ちなみにですが、

けーくんのことは世界で誰よりも好きです。

 

誰にもやらないもん!!

 

※けーくんは物ではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟な二人ではありますが

どうぞ末永くよろしくお願い致します。

 

2017年4月10日  けーくん&ふーちゃん