読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくたちの歩くみち

二人の想いをブログに綴ります。

僕たちとソフトクリーム。

 

こんにちは!

けーすけです(・ω・)ノ

 

 

今日はぼくたちの

共通点を書こうかと思います!

 

 

 

それは

 

「ソフトクリーム」です。

 

 

 

あの白い渦巻きに

僕は10代の頃から魅了されて、

それ以来好きでたまらなくて

 

今ではソフトクリームを

食べようと思っている休日には

少なくとも3つは食べちゃいますww

 

 

 

 

一つ食べて、

また次が欲しくなって

「追いソフト」をして食べてしまう...

 

 

ソフトクリームってとーっても

魅力的なものなのですww

 

 

それに僕は牛乳が

小さいころから大好きなので

尚の事、ソフトラブ!なのです(笑)

 

 

 

もうソフトクリームなしでは

生きていけません。

 

 

 

 

 

そんななか僕は

「ソフトクリーム部」なるものを立ち上げて

今では部員が4人になって

 

僕は部長、

ふーちゃんは副部長を務めていますw

 

 

 

はーい!

副部長のふーちゃんですよ!

ちなみに正式には男子副部長!

女子の副部長さんもいるんだよね!

 

 

 

活動はシンプル。

ソフトクリームを食べること!!

 

 

しかし、

部長についてこれないと

部員にはなれないのです(笑)

 

 

 

 

ふーちゃんは見事に

部長の後をついてきて

いつも見事な食べっぷりを見せてくれます。

 

 

まぁ、

そんなところが好きなんですがww

(恋愛という部分を

含めなくてもですけど!)

 

 

けーくんの食べっぷりに応戦できるのは

ソフトクリーム部の部員の中で

ふーちゃんだけですからねww

 

 

いや、正直

けーくんに出会うまで

ソフトクリームっていう物自体

意識なんてしてなかったのねw

 

 

今ではこんなにどっぷりハマってしまって…w

 

 

 

そういえば初めて会った時も

ソフトクリームを食べたっけな。

 

 


f:id:taka-ku-22:20170410171827j:image

 

以前のブログより借りました(笑)

 

 

懐かしい…

これは東京タワーのてっぺんで

食べたやつですね(´∀`艸)♡

 

初めて会ったあの日から

ソフトは欠かせない存在になっていたのですw

 

 

 

 

 

おしまい。