ぼくたちの歩くみち

二人の想いをブログに綴ります。

気持ちの芽生え。

 

皆様こんにちは、ふーちゃんです!

 

 

二人でブログを始めたものの

けーくんにばかり任せっぱなしでしたねw

 

 

 

今回は

ふーちゃんが記事を書きたいと思います

よろしければお付き合いくださいまし(*´ω`*)

 

 

 

 

前の記事で

けーくんも言ってた通り

僕たちは友達、親友という間柄で

今までやってきました。

 

 

 

 

まさか友達以上の気持ちが宿るなんて

僕自身も思ってなかったし

その気持ちを聞かされたけーくんは

もっと驚いたと思いますw

 

 

 

そうです

先に想いを抱いたのは僕です。

 

 

 

 

時期尚早に気持ちを

けーくんにぶつけてしまいました

結果なんて当然…分かりますよね?

 

 

 

 

それからは

気まずい空気が流れ…

ギクシャクもしました。

 

 

 

 

友達としても

もうダメになるのでは…

自分のしてしまった行動、これからの不安

そしてこみ上げてくるけーくんへの想い

 

 

 

一時期自分がおかしくなりそうでした。

 

 

 

 

きっとけーくんも傷を負ったことでしょう。

 

 

 

 

 

その後、ギクシャクしながらでも

僕たちは会って

以前に増して気持ちを

ぶつけ合うようになったと思います。

 

 

 

 

ぶつかって

向き合って

積み重ねて

 

 

 

 

今の関係になれたのです。

 

 

 

 

 

それでも

僕の目指したいものはもっと先にあるので

これから、けーくんと様々な積み重ねを経て

誰にも真似できない、二人の形を

創っていけたらなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

 

 

 

 

 

 

近頃は夏の訪れを感じられずにはいられませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taka-ku-22:20170523190617j:plain

 

 

 

今年もひまわりを一緒に見たいですw

 

 

 

 

 

ではまた!