ぼくたちの歩くみち

二人の想いをブログに綴ります。

僕は気づいてしまった。

 

僕の気持ちは、

自分の心の奥から

溢れたものが本物だと

 

僕が知っている。

 

 

 

なので、

「好き」という気持ちがなければ

相手に好きとは言えないのだ。

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

僕は気づいてしまった。

 

 

隣にふーちゃんが居なきゃ

嫌だということに。

 

 

結局は

誰でもないあなたなんだと。

 

 

 

 

そのことが

とても嬉しいです!

 

 

 

 
f:id:taka-ku-22:20170717091635j:image

 

 

恋人になって4ヶ月経って

 

そう思えた5ヶ月目、

まだまだこれからです(・ิω・ิ)ʕ•̀ω•́ʔ✧

 

 

 

 けーすけ