ぼくたちの歩くみち

二人の想いをブログに綴ります。

一人より。

 

 

こんにちは!

 

 

 

久しぶりに登場の

ふーちゃんですʕ•̀ω•́ʔ✧

 

 

 

 

 

暑い⇔寒いを

行ったり来たり…

身体がついていかなくて困る日が

続いておりますがお元気ですか??

 

 

 

 

 

 

けーくんも書いての通り

 

 

 

近頃の僕たちは

一緒にウォーキングを楽しんでます!

 

 

 

 

それと

筋トレも共に頑張ってまして

 

 

 

 

二人で

健康活動(略して健活)

をしております(笑)

 

 

 

 

 

一人で頑張るより

共に行うほうが

 

 

 

 

やり甲斐もあり

やる気も起こり

 

 

 

 

一石二鳥かと(笑)

 

 

 

 

 

 

お互い

『若い』とは

言い難い年齢になってきたので

 

 

 

 

身体作りも

大切な日課であり

 

 

 

 

 

二人の将来の為でもあるかと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それに

こうして二人の時間を作り

何かをテーマに話をするのも

大切な日々のコミュニケーションですよね!

 

 

 

 

 

 

 

明日から

また冷え込むんだそうな…

 

 

 

 

皆様も体調管理には

くれぐれもご注意を!

 

 

 

 

 

では、また。